-------- --:-- | スポンサー広告
夏のBIGイベント!
夏の恒例BIGイベントで、夏祭りヨロシク屋台風ケータリングをやってまいりました!!



メニューはネギトロ・カレー・冷やしそば・焼き餃子・焼き鳥・ウィンナー・野菜スティック・フルーツ・カットケーキetc…とたくさんのお料理を並べてスタート☆


20120826_173820.jpg



毎年このスタイルは大変好評で、中でも餃子と焼き鳥は焼けども焼けども間に合わないぐらいの大人気♪
キャストさんに「美味しかったよ~」と声をかけて頂くこともあり、朝から立ちっぱなし焼きっぱなしのスタッフも疲れが吹っ飛んだそう(^^)♪



裏方としては、やっぱりキャストさんに喜んで貰えるのが一番の喜びです!

2012-08-29 18:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
渋谷公会堂でケータリング♪
とある女性ボーカリストのLIVでケータリング



そこにゲストでいらしたジャズバンド「勝手にしやがれ」のホーン隊の皆さま



実はこのホーン隊の中のトランペットのKAZZさんとは20年来のお友達



って事で一緒に写真を撮っちゃいましたパチリ



Mr,KAZZ



案の定、昔話に花が咲き目を細めて懐かしむ。。そして歳を感じる。。。となりましたが



この後のライブが始まり鳴り響くカッコいいホーンの音を聴きながらいろんな方に「美味しいご飯をありがとう」と言って貰えて、なんだかとっても幸せな気持ちになれた嬉しい現場でした



ビーフストロガノフ



ありがとうございました









2012-08-01 16:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
