-------- --:-- | スポンサー広告
日本テレビ PON!
本日、日本テレビ系の情報番組「PON!」(月~金10:25~生放送)で、
うちの「ママのビーフカレーが紹介されました

ビーフカレー


番組のコーナー「スタア秘宝館」というコーナーにゲスト出演された東京03さんが、お勧めのグルメを紹介する際に「普段からケータリングで食べてて美味しんですよ~」と、クリエイティブママのお料理を紹介してくださいました


1-a.jpg


実際「東京03」さんの単独ライブの時は、有難い事に毎回 お弁当&ケータリングをご利用くださっています


3-c.jpg



マネージャーの根本さんにも大変お世話になっていて、普段からなにかと良くして頂いてるうえにテレビで紹介までして頂けるなんて! 本当に感謝感激です


今月の 6月21日(木)~始まる単独ライブ「後手中の後手」にも伺う予定なので、さらに心を込めて美味しい料理を作って行きたいと思います



え?ライブは観ないのかって??

もっちろん毎回観ていますよ~

毎回観て、毎回爆笑しすぎて鼻がなってます


是非皆さんも「東京03」ワールドにどっぷり浸かってみてください



東京03


【東京03単独ライブのお知らせ】

第14回東京03単独公演「後手中の後手」
・東京公演
6月21日(木)~6月24日(日)まで
・会場
赤坂・草月ホール
・チケット
前売り5250円、当日5300円
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002027775P0050001P006001




【東京03単独ライブのお知らせ】

第14回東京03単独公演「後手中の後手」
・東京公演
6月21日(木)~6月24日(日)まで
・会場
赤坂・草月ホール
・チケット
前売り5250円、当日5300円
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002027775P0050001P006001

※当日券は当日会場受け付けにて若干枚販売予定
※地方公演もあります








2012-06-14 15:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やっぱり塩麹でしょ!


 若鶏の塩麹焼き



IMG_5169.jpg



皮面はパリッとしていて、お肉はとっても柔らかくてジュージー!



コレと~っても美味しいんです



リピーター続出の新メニュー!



どうぞお試し下さい






 by 古谷シェフ 









2012-06-11 18:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
美味しいパン☆
 サンドウィッチ

サンドウィッチ 2



サンドウィッチ 1





 サンドウィッチプレート


IMG_1056.jpg














2012-06-11 18:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
