-------- --:-- | スポンサー広告
キッチンズ シェフ
「白身魚の香草パン粉焼き」

の仕込みをしております










こうして ぶ厚くお魚をカットします











トマトソースを作るため

トマト缶を開けちゃったりしてます。(シェフMr.北村)













カメラに気付いて、来ちゃったりもします。(シェフ Mr.北村)














で、彼の性格上やっぱり

こうなっちゃいます。(シェフ Mr.北村…)













ナゼか 「やりきった感」 たっぷりの シェフ Mr.北村。




彼は、うちのホープ。

そう、期待の星です。

よく 「北村さんて、黙ってればイケメンだよね。」

と言う声を聞きます。

確かに、顔good! 性格good! 仕事good!

と三拍子揃った183cmの男前。

なのに、どうしても持ち前のサービス精神が……

(補足:彼の嫁もそのまた母もよく知っていますが、

 全く同じorそれ以上のサービス精神の持ち主である)

そんなうちのシェフが作ったサービス精神たっぷりの料理!!

これ美味し過ぎやしないか?!という料理を

是非お試しくださいませ (●^o^●)♪♪♪



2010-11-07 14:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おなべ☆Girls
わが社 クリママ の クリマナ こと、

クリネッサちゃん と マナちゃん が、

お鍋をピッカピカに磨いてくれました

歳も近いので 普段から仲のいい二人。

いつの間にやら、師匠(クリネッサ) 弟子(マナ)

のミニコント風鍋磨きに早変わり

弟子「 鍋って、深いっすね。 」 師匠「 うん、チョー深いよ。 」






なんてしょーもない会話をしながらも、凄いキレイに磨き上げてくれました




一仕事終わった 師匠クリネッサ(右) と 弟子マナ(左)



























2010-11-07 14:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Zepp Tokyo
先日 ZeppTokyoで、とある女性アーティストのLiveがあり、

ケータリングに行ってまいりました

 







カボカチャとカッテージチーズ和え







ジャンボシュウマイ  もみじの人参が素敵でしょ








これらを並べて SET UP!!









海鮮五目中華うま煮 めっちゃうまうま煮です








ふわふわ玉子の親子  これがオイシイ!!と噂の塩親子です









外に出ると、すぐ隣のビーナスフォートに

巨大なX’masツリー

もうそんな季節なんだなぁ そりゃぁ寒い訳だ…と思っていたら、

そこからZeppTokyoまで続く 赤いバラを一輪持って、目一杯オシャレをした

ファンのGirls&Boysの長蛇の列が

これから好きなアーティストに会えるという気持ちの高揚なのか、

寒そうにしている人はおらず、むしろ体温が上がっている感じで、

その辺一帯からは熱いエネルギーが

これだけ熱くさせるアーティストって凄いなって素直に思いました


確かに、やっぱりアーティストとか表現を仕事にする人って

実際 会ってみると凄いパワーがあるもんななんて、改めて感心した光景でしたね

もちろん、その後のLiveは大盛り上がりでしたよ~




2010-11-07 14:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
