-------- --:-- | スポンサー広告
D M

うちは仕出し弁当の製造販売をしています。



そうすると、商品提案のDMが沢山届きます。



その中でも、今回のこのDMはちょっと目に止まりました。



一瞬 「ゆでたまご先生」 からかと思いました。










封筒の3分の1をしめる 「 肉 」に、やられたDMでした。





2010-07-06 15:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
セサミーストリート in ストリート
渋谷を走っていたら、こんな可愛いバスに遭遇





大阪にある「ユニバーサルジャパン」 こと USJ の宣伝carだそうで、

オープンバスにはセサミーストリートのキャラクターが







何故でしょうね~ナゼなんでしょ~ね~、わたくし普段は特にセサミーストリート好きという事ではないのですが、こういう時はナゼでしょ~、興奮気味に手を振ってこっちを向いて貰おうとする必死な私が居るんですね~。怖いですね~。

でも、お蔭でこっち向いて手を振る写真をGETできました





やっぱり可愛いですよね~
2010-07-06 14:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
スパイシーチキン in キッチン
シェフ Mr.北村




これは、写真がブレてるわけではありあません。

超高速で包丁を使ってるところです




うちの人気看板メニュー「スパイシーチキン」なり






なり
2010-07-06 14:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
