-------- --:-- | スポンサー広告
オシャレな〇〇 !
突然ですが クイズです



このタイルはどんな所のタイルでしょうか?













スタジオ収録のセットかな?








お洒落なカフェの壁かな?




















実は これ、とあるスタジオのトイレなんです。

THE・ただのトイレなんです。





初めて入った時、おもわず「可っ愛い~~」と声を張ってしまいました





こんな所に住みた~いというぐらい可愛くてPOPなんです

なんだかうまく伝わっているか不安ですが、なにせ気分が明るくなる、気持ちのいいおトイレでした









2010-06-30 17:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
美味しそ♪
ジャジャ~ン こちらは 



「ハンバーグのデミグラスソース煮込み」意外と野菜がゴロゴロ入ってて、とっても美味しい人気者です






ここからはお弁当の盛り付け中に撮ったphotoです





「梅干し・しば漬け・ゴマのごはん」で~す







「グリルチキンのハニーマスタードソース」こちらも最近メニューに加わった、若手のホープ
女性を中心に人気中上昇中です






そして な~ん~と~、 コチラ



「マクロビオティック弁当」
そうです、あのマクロビオティック。
ご存じ無い方の為に少し…
「マクロビオティック」とは昔の精進料理のようなもので、玄米や雑穀類・農産物・海藻類を食材として、魚ダシや砂糖は使わず、ダシは昆布や椎茸で、また甘味は米飴・甘酒・メープルシロップなどで作る、見た目も味も美味しい健康食。
マドンナさんもはまっていましたよね

あとで、残った「きんぴらニンジン&大根」を
ちょこっとつまみ食いをしましたが、
これがまためっちゃ美味しい!!
こちらはなんと、甘味を天然干しブドウで出したとのこと。
ミゴト!!な美味しさでした





「五穀・雑穀・ひじきごはん」



やっぱり身体管理の意識の高い人は、こういうものを食べているんですよね。

私も挑戦しようかな

とか言いながら、早速カラアゲをつまんでる私

だってクリママのカラアゲ美味しいんだも~ん





2010-06-30 17:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
☆素敵な女性☆
以前よりごひいきにしてくださっている、女優の「中谷美紀さん」

この日は、その中谷さんの差し入れによる、夕食のケータリングです。





鮮度が命の「築地ネギトロ」やパワー源の「牛丼」を中心に

たくさんのおかずが並びます。

個人的に中谷さんのファンでもある当社長のデザートサービスも

あり、豪華にディナータイムとなりました




その中でも、30℃の夏日となったこの日、

一番に喜ばれたのが、中谷さんご本人からの

リクエストでメニューに添えられた

「冷やしそうめん

薬味も、ゴマ・しそ・みょうが・しょうが・すだち・柚子こしょう etc…と

「涼」を意識したニクい心使い




当然 完売でした



そんな美味しい夜ご飯もさることながら、

何より素晴らしかったのは、

中谷さんご自身が私たちの横に一緒に並んで立ち

スタッフの一人一人に声をかけながら

おかずのサービングをしていたのです

恐縮しているスタッフさんもいましたが、

感激して「これからも頑張ります!」なんて方もいて

皆さん大っっっ変喜んでいらっしゃいました。

すぐ横でそんな光景を見ていて思った事は ただひとつ、

中谷さんは素敵な女優さんだけど、その前に、

「 素敵な女性 」 だなと。
 
本当にシビレました。

ますますファンになった日でした




2010-06-22 17:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
