-------- --:-- | スポンサー広告
東京03 単独ライブ「自分、自分、自分。」
2009年 キングオブコントの優勝者

0911tokyo03.jpg


「東京03」 の単独ライブ

「自分、自分、自分。」の公演がありました

「東京03」の単独ライブは、もう3年程前から

ずっとがケータリングに呼んで貰っていて、

今では、すっかりマネージャー(根本)さんとも仲良しです

そして、毎回ライブも観させて頂くのですが、いつも大笑い

うちの社長は、今回も8割 鼻が鳴る程笑っていました




公演前に、ケータリングのお昼ご飯を食べにきたお三方。

CAKXXCH9.jpg

左から、
 豊本さん、飯塚さん、角田さん。

やっぱり「キングオブコント」に輝いてからの人気は凄く、

正直、売れて嫌な感じになってたらどうしようかと心配してたのですが、

相変わらず、笑顔の素敵な優しい人達でとっても安心しました



皆さん、今度の単独ライブは凄いパワーアップしてます

鼻が鳴る程笑いたい方は、是非友達を誘って観に行ってくださいね~

詳しくはこちら東京03までアクセスしてください







2010-02-22 10:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
WAHAHA本舗 ずるむけ
皆に惜しまれつつ昨年末に退職したイケメン加藤くんが、

久しぶりに会社に遊びに来てくれました

CA4EOS0E.jpg


ただ今 彼は、

なんと WAHAHA本舗のオリジナル公演「ずるむけ」のお稽古中


そうなんです、出ちゃうんです

ちょっとWAHAHA本舗になっちゃうんです


そのチラシを持参してくれたもんだから、

こりゃぁ皆で観に行かんとね


皆さん、是非お誘い合わせのうえ、観に行ってあげて下さ~い



img034.jpg
2010-02-17 17:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
HAPPY BIRTHDAY社長!!
2月13日は我が社長こと北爪大輔氏の36歳のお誕生日でした

今回はスタッフ皆から、特別なお誕生日ケーキのプレゼントを用意しました


うちのお弁当を食べたことのある人ならすぐにわかると思いますが、

クリエイティブママのお弁当箱とまったく同じ形&デザイン&大きさのケーキです

Image620.jpg



ケーキとしては、実に美味しく見えない、そっくりな出来栄え

それに  と  のロウソクと花火をブッ挿し、

Happybirthday To you ~~

Image622.jpg



うちの可愛い女子スタッフに囲まれて、大喜びの社長でした


Image624.jpg

おめでとうございま~す
2010-02-15 16:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
