-------- --:-- | スポンサー広告
屋形船で納涼会 1
クリエイティブママ 夏恒例の

 「 納涼会 」 が行われました

今年はなんと、屋形船を貸し切っての納涼会

題して

「夏の納涼会、貸切観光バスで行く屋形船でアツアツの揚げたて天ぷらを食べながらデッキに上がって東京湾から夜景と星空を楽しみながら歌でも歌って楽しみましょかいなプラ~~ン




ひとまず、お迎えのバスに乗り込みましょう

こんな大きなバスで、お迎えご苦労様です




20090806202935






浮かれポンチの少年S君 


20090806202934



可愛い女子たち

20090806202933




走ること約20分 

20090806202932





到着したのがこちら、ハイ、ド~~~ン

20090806202930
2009-08-06 20:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
屋形船で納涼会 2
品川にある屋形船の老舗店 『 船清 』 さん


20090806201823


船に乗り込んだら、出発するまでの間、

おかみさんがいろいろお世話をしてくれます



20090806201821






お~~~っと

いきなり 刺身の船盛りだぁ~



20090806201820



粋な宴の始まりです

20090806201818
2009-08-06 20:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
屋形船で納涼会 3
綺麗なおかみさんのご挨拶。

いつになく社長が熱心に聞き入っておりました。(ナゼ?)

20090806200304




マイクが変わって、納涼会の始まりの挨拶を社長。

なのに、なぜかふざける娘2人(ナゼ?)

20090806200302




   カンパ~イ 

20090806200301




船もお台場沖をめがけて出港です

20090806200259
2009-08-06 20:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
屋形船で納涼会 4
 お台場に立つ 「ガンダム」 

20090806195932



 デッキに立つ スタッフ

20090806195931



不思議な角度から見る 「レインボーブリッジ」


20090806195929




デッキに立つスタンドバイミー風な「スタッフ達」


20090806195928
2009-08-06 19:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
屋形船で納涼会 5
スタンドバイミーだって言ってるのに
タイタニックする先ほどの「娘2人」

(やっぱりこうなっちゃいます)

20090806195259



いつもお世話になってる月に照らされた「フジテレビ」さん

20090806195257


 食べる「社長」(安心します。)

20090806195256


うちのプリチーな「女子たち」

20090806195255
2009-08-06 19:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
屋形船で納涼会 6
カラオケで盛り上がり


  ~~    ~~





男子たちがなぜかこうなり


20090806195213








そして メデタク 最後は こうなりました 

20090806195211




いや~、今年もなかなかの充実した納涼会でした

これでまた団結力も強まり、いい仕事ができます

皆様の所に美味しい 美味しい お弁当が届けすることをお約束します

今後とも「クリエイティブママ」の事をよろしくお願いいたします
2009-08-06 19:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
渋谷の美味しいランチが始まるよ!!
8月3日より、新しく渋谷に お昼のお弁当の売り場が オープンします 

場所は、渋谷区桜丘町8-6-1 

 ネイルサロン 『ステラ』 の前

平日 (月)~(金)の、11:30~13:30 の2時間のOPENです

女性の方は、ネイルサロン『ステラ』と言えば、

渋谷の老舗店なので、すぐにわかる方も多いのでは?

また、この辺りに詳しい方なら、

元サンクスの前と言った方が分かりやすいかもしれませんね


こちら 『ステラ』 は、アジアンリゾートなテイストの外観。
20090802094015
この辺りは企業や専門学校があり

かねてから要請のコールがあった場所だったので、

やっと出せる様になった今、皆さんの期待に応えられる様

めッッッッッッちゃ美味しいお弁当を毎日持って行きます 

是非お越し下さいませ 



『ステラ』  http://www.la-stella.com








2009-08-02 09:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
