-------- --:-- | スポンサー広告
『 EXILE 』
 「EXILE」のPV撮影のケータリング

クリエイティブママからは、イタリアンチキン・グリーンサラダ・カニクリームコロッケetc・・・と

クリスマスを意識したメニューで洋風に

しかし今日はクリスマスイヴ ドド~ンと差し入れが届きます

高級和牛のしゃぶしゃぶセットに たらば蟹 お寿司と、

アッという間に豪華クリスマスランチ。

メンバーの皆さんがとても美味しそうに幸せそうに食べてる顔を見ていて、

イヴにお仕事しててよかったな~と一緒にしみじみ感激

感激と言えば、ヴォーカルのATSUSHIさん、割り箸を一回で捨てるのは勿体無いと、

少し前に使った自分の割り箸をわざわざ楽屋から持ってきてお昼ごはんを食べていました。

こういった事にも日ごろから気配りをしているんだなぁと感動しちゃいました。

というかファンになっちゃいました

これから「EXILE」が気になりそうです

2007-12-24 16:55 | 未分類
☆☆☆
20071205135743

議員さんの祝賀会での1コマ
2007-12-05 13:57 | 未分類
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
